別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえずエピ6
宮茶のえぴ6がとりあえず、ここまで終了。

screenshot0159.jpg


誰だこの二人…って感じです。
今は続きでアルテオにいるか、クエが中途半端に終わっていて色々と気持ち悪いのでしかたなく雪の中にいるか。

お手伝い出来ることがあれば行くのですが、昔から役に立たないことで落ち込むから嫌なんですよねぇ。
大量の堀とかならなんとか少しは役に立てるのかな。

夏よりは少し、in率あげてます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201210170759
寒い寒い寒い寒い。

何でしょうねぇ。。。春の時の20℃って暖かかった気がするんだけど、
秋の20℃は寒くていけない><

最近、なんとなーーく、地味にインしてはクエストの一部をやる。
そして、去っていく…。
って言う作業をしているので、
まったく、人との絡みもなく^^;

(ギルドメンバーちゃんと自分、覚えられるのか、すごく不安^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210120702
screenshot0141.jpg


トリックスターの運営会社が変わったんですよねー。

そして、オープニングの曲が、懐かしい…へんな歌じゃなくなった!!
これ、すごくうれしい!

しかしながら、、、あーあ。
17日まで確かマイショップのものが全て0円という、よくわからないキャンペーンをしていたのですよ。
ちょっとだけでも入って、よくわからない世界を堪能したかったなぁぁぁ。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201207181327
10月のある日のぬーじーの叫び
screenshot0064_20111115112650.jpg

10分程度の間にざざっと、みんな落ちていますねー。

これが、ギルド名物のなだれ落ちなんでしょうが、
10月のある日のギルメンぬーじーの叫びを、
どうやらAFKしていた私だけが聞いていた模様。

みんな、挨拶の余裕が無いくらい眠い限界ギリギリまでやるから・・・^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201111151131
ハロウィンいいねー。ハロウィン。
screenshot0054.jpg

メガロがハロウィン仕様に!
これは楽しいb

screenshot0055.jpg

ドンさんもコスプレ。

screenshot0057.jpg

噴水も色が変わるだけで雰囲気がちがうものですなぁ。

・・・っと、楽しくメガロを走りぬいたのでした。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201110271747
| 宮茶菓子 | NEXT

ブログ内検索

